asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

♥今日のおやつ♥

皆様おはこんばんにちは!アシュトです!

今回の記事は、僕が今日食べたおやつを紹介していきます!

 

では、本題に入ります。

今日食べたおやつはこいつだ!

ひとくちチョコバナナというデザートです!知ってる方も多いかと思いますが、これがまた美味しいのです🤤

8個ぐらい中に入っていて、一つが何気に大きくて満足度がすごくあります!

(ちゃんと半額を手に入れてきましたwww)

特に小さいお子さんに人気だったりします🌟 よくお祭りで買う人もいたり、たまに

食べたくなる人も居るんじゃないかなと思います。

そこで!このひとくちチョコバナナです👍

ホントに一口で食べれるサイズだし、入っている量も満足できるぐらい入っているので

子供だったり、それこそ大人の人にもいいかなと思います!

(カラフルなやつも上にかかっているので可愛らしくなっております🌈)

 

という自分が食べたおやつの記事を書いてみましたがどうでしたでしょうか!

この記事を読んで食べたくなった人もいるんじゃないですか~?😊この記事を読んで

気になった人はぜひ買ってみてください! スーパーなどにあるところにはあると思うので買い物に行った際には探してみてください^^

 

投稿頻度はバラバラですが、引き続きよろしくお願いします。

という事で、以上アシュトでした!    

                               バイバーイ!!!