asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

7月25日。とうとう猫ちゃんがお家にきました。

 

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

とうとうこの時がやって参りました。

猫ちゃんが僕のお家に来てくれました!(*^-^*)

 

サムネの画像の画質が悪いのはお許しください。

 

それでは早速いきましょう!

 

 

まずはどういう子なのか皆さんに紹介していきたいと思います!

 

沖縄出身の女の子で、名前はサクラちゃんです。(シャム猫

生まれが4月なので、その月の花言葉を調べた結果サクラちゃんになりました!

まだ生後3ヶ月ぐらいで、ちょっと人見知りなとこがあります。

人見知りって言っても、最初緊張するだけで撫でてたら慣れてきたのかお腹をこっちに向けてだらーんとしてました笑

 

ところで皆さん。サクラちゃん可愛いでしょ?🌸

写真で見るよりも、リアルで見ると美人過ぎて倒れちゃいますよ😳

青い瞳なのがまたこれポイントなんですよね~。

 

そして、初めて僕の家の床に降り立った時のサクラちゃんがこちら!

 

「どこだここは」って思ってそうですよね😎

毛並みも綺麗でふわふわで最高に可愛いです💘

白い毛なのもポイントです!

 

続いては、僕が抱っこした時の写真を皆さんにお見せしましょう!

 

両手にすっぽり入っちゃう程の小ささです😭 がわいすぎるぅぅぅぅ!

この時はまだ来たばかりだったので、少し怖がって震えていました😣

でも頭を撫でてあげたりしてると段々落ち着いてきたみたいで、僕の腕の中で寝ちゃいそうでした(❤️´艸`❤️)

妹ができて凄く嬉しいです!

 

 

[終わり」

僕のやすっちい命をかけてでも。何としてでも全力で育てていきます。

守り抜いていきます。

また写真撮ったりしたら投稿すると思うので、楽しみにして頂けたらと思います!

最近は、迎え入れる準備だったり体調を崩したりでブログがおろそかになってしまっていたのですが、また徐々に更新していくのでよろしくお願いします!

以上アシュトでした!

                     バイバーイ!!!

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com