asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

最近死ぬかと思った出来事がありました......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回はですね、最近僕の身に起こった怖い出来事を教えちゃおうかなと思います。

それでは早速。レッツゴー!!!⤵

 

 

数日前のお話になります。

車の免許を約2ヶ月前に取った僕は、最近よく車に乗ってコンビニに行ったりスーパーに行ったりします🚗

そして、いつものようにコンビニに行って買い物を済ませた帰り道でそれは起こりました。

 

30キロで走っていたら、歩行者専用の道を歩いていたお婆ちゃんが急に飛び出してきたのですஇ௰இ

しっかり横も注意して走行していたのですが、合図もなくいきなり飛び出してくるものですから急いでブレーキを踏みました🫣

下手したら事故になってたかもしれないと思うとあんまり車に乗りたくないって気持ちになっちゃいますよね、。

しかも夜中だったので余計びっくりしました笑

 

皆さんも同じような経験をしたことはありますか?

車に乗ってるとこんな感じの危なっかしい事が起きちゃうんですよね🫡

こっちが気をつけてても、歩行者がボーっとしてたりして事故になってしまい、こっちの責任にされますから。

酷い話ですよ(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

まだ取り立ての僕からしたら絶対に起こって欲しくないことが起きてしまったものですから、当時は心臓バクバクで家に帰りました😎

これからもめちゃくちゃ気をつけながら運転したいと思います。。。

 

 

 

[終わり]

いかがでしたでしょうか!

最近僕の身に起きた危ないと思った出来事を今回は話してみました。

車を運転している人なら同じような経験をしたことがある人はいっぱい居ると思います。

夜中とかは特に注意して運転しましょう!

これから車乗るの怖くなっちゃうよ~( ⓛ ω ⓛ *)

ということで以上アシュトでした!笑

                       バイバーイ!!!

 

※最近体調が優れないので、更新する頻度が落ちますのでご了承ください。

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com