asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

保護猫を引き取ることになりました🐈

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回はですね、最近保護猫を引き取ることになったので、どういった経緯でそうなったのかを話していきたいと思います。

途中でその猫ちゃんを皆さんに見せたいと思います!

それでは~~~レッツゴー!

 

 

はい。

というわけで早速話していこうと思います。

今回引き取ることになった猫の名前はプクリンです!

※まだ仮の名前です。

この子は女の子で、まだ生まれて生後2~3ヶ月の子猫ちゃんなんです!🌸

もうこの時点でかわいい(´▽`ʃ♡ƪ)

他にも猫ちゃんはいたのですが、一目惚れをしてしまいました。

ただ、少しビビりだそうなので気をつけていきたいと思います👍

 

他の子と比べて色が白かったり、目が青色でくりくりになっててキュート💕

妹ができる感覚で嬉しいです!

 

こんな感じで他のことくっついていたり😊

 

隅っこで寝ていたりo(* ̄▽ ̄*)o

 

 

なんやねんこの子ー!!! かわいすぎるやろー!😭😭😭

 

 

この天使が家にくるなんて考えられない・・・。

生きる意味ができた(*✧×✧*)

僕の愛情、その他含めた全てをこの子に注ぎ込んでいこう。

 

これからこの子のために色々おもちゃとかキャットタワーとか買い揃えちゃおう!

まだ引き取るのは少し先だから、今のうちに猫について調べていこう。

何を買うかとか考えるの楽しすぎるぅぅぅぅう!

ちなみに、猫ちゃんのお家は買っておきました🌟

 

大事に育てていきたいと思います。

たまに写真など投稿していくと思うので、楽しみにしててください!

 

 

[終わり]

いかがでしたでしょうか!

最近引き取ることになった子猫ちゃんを皆さんに紹介してみましたがどうでしたか!

めちゃめちゃ可愛いでしょう!?🫣

猫を飼っている人がいたら色々教えてください!

以上アシュトでした!

                      バイバーイ!!!

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com