asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日。とうとう猫ちゃんがお家にきました。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 とうとうこの時がやって参りました。 猫ちゃんが僕のお家に来てくれました!(*^-^*) ※サムネの画像の画質が悪いのはお許しください。 それでは早速いきましょう! まずはどういう子なのか皆さんに紹…

保護猫を引き取ることになりました🐈

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近保護猫を引き取ることになったので、どういった経緯でそうなったのかを話していきたいと思います。 途中でその猫ちゃんを皆さんに見せたいと思います! それでは~~~レッツゴー! は…

皆さん。お待たせしました。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 お久しぶりでございます。 ここ最近体調を崩してしまい、ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした ですが、明日からはしっかり投稿するのでよろしくお願いします! 今日も報告ですが、また楽しみに…

ご報告。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は皆様にご報告があります。 少し前から体調が良くなく、熱があって体がだるくなってしまいました。 そのせいで少しの間ブログをお休みします。 本当に申し訳ございません。 回復したら、また報告を…

最近死ぬかと思った出来事がありました......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近僕の身に起こった怖い出来事を教えちゃおうかなと思います。 それでは早速。レッツゴー!!!⤵ 数日前のお話になります。 車の免許を約2ヶ月前に取った僕は、最近よく車に乗ってコン…

僕がオススメする、唐揚げをご紹介します!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、僕がオススメする「からやま」さんの唐揚げを食べたので皆さんに紹介したいと思います! それでは早速レッツゴー!( ̄︶ ̄)↗ ということで今から紹介していきまーす 今日の夜ご飯に食べ…

今、学生の人達に伝えます。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は、僕の体験談を体験談を元に学生の人達に向けたメッセージを伝えたいと思います。 僕が皆さんに伝えたいことは、「しっかり勉強をしよう」ということです! これだけはちゃんとしてほしいです 僕は…

最近不運が続いているんです......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近僕の身に起きている不運について話していこうと思います。 結構自分でも運がない男だと思っていますが、酷めな事が起きることが多くなりました。 皆さん、僕の愚痴を聞いてってくださ…

中学時代の友達と5年ぶりにご飯を食べに行きました!!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近久しぶりに中学時代の友達とご飯を食べに行ってきたのでそのことを書いていこうと思いまーす ※写真を撮ったのですが、何故かパソコンに送れなかったのでイラストを使わせていただきま…