asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

7月25日。とうとう猫ちゃんがお家にきました。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 とうとうこの時がやって参りました。 猫ちゃんが僕のお家に来てくれました!(*^-^*) ※サムネの画像の画質が悪いのはお許しください。 それでは早速いきましょう! まずはどういう子なのか皆さんに紹…

保護猫を引き取ることになりました🐈

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近保護猫を引き取ることになったので、どういった経緯でそうなったのかを話していきたいと思います。 途中でその猫ちゃんを皆さんに見せたいと思います! それでは~~~レッツゴー! は…

皆さん。お待たせしました。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 お久しぶりでございます。 ここ最近体調を崩してしまい、ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした ですが、明日からはしっかり投稿するのでよろしくお願いします! 今日も報告ですが、また楽しみに…

ご報告。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は皆様にご報告があります。 少し前から体調が良くなく、熱があって体がだるくなってしまいました。 そのせいで少しの間ブログをお休みします。 本当に申し訳ございません。 回復したら、また報告を…

最近死ぬかと思った出来事がありました......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近僕の身に起こった怖い出来事を教えちゃおうかなと思います。 それでは早速。レッツゴー!!!⤵ 数日前のお話になります。 車の免許を約2ヶ月前に取った僕は、最近よく車に乗ってコン…

僕がオススメする、唐揚げをご紹介します!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、僕がオススメする「からやま」さんの唐揚げを食べたので皆さんに紹介したいと思います! それでは早速レッツゴー!( ̄︶ ̄)↗ ということで今から紹介していきまーす 今日の夜ご飯に食べ…

今、学生の人達に伝えます。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は、僕の体験談を体験談を元に学生の人達に向けたメッセージを伝えたいと思います。 僕が皆さんに伝えたいことは、「しっかり勉強をしよう」ということです! これだけはちゃんとしてほしいです 僕は…

最近不運が続いているんです......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近僕の身に起きている不運について話していこうと思います。 結構自分でも運がない男だと思っていますが、酷めな事が起きることが多くなりました。 皆さん、僕の愚痴を聞いてってくださ…

中学時代の友達と5年ぶりにご飯を食べに行きました!!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回はですね、最近久しぶりに中学時代の友達とご飯を食べに行ってきたのでそのことを書いていこうと思いまーす ※写真を撮ったのですが、何故かパソコンに送れなかったのでイラストを使わせていただきま…

僕が一度は行ってみたい国。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今日はですね、僕が「一度は行ってみたいと思っている国」を皆さんに教えたいと思います! これを見た人も「僕、私も行ってみた~い」ってなればいいなと思います では、早速いきましょう! 僕が行ってみ…

僕がストレスを発散するのに、いつもしている方法を教えちゃいます!

どーも皆さん!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は、普段お仕事でストレスを溜めてしまっている人向けにオススメする解消方法を教えちゃいたいと思います また、別のことでストレスを溜めている人達にもやって欲しいので、最後までご覧ください! ⬇…

たま~にしか朝ご飯を食べない僕のオススメを教えます。

今週のお題「朝ごはん」 皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今週のお題というのがあったので、参加させて頂こうと思います! あんまり興味ないかもしれませんが、そこはご了承ください笑 それでは、朝ご飯について語っていきましょう! ↓ …

ゲーム配信・録画するのに必要なキャプチャーボードを紹介!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は、これからゲーム配信やゲーム実況を撮りたい方にむけて必要なキャプチャーボードを教えます! 今から紹介するやつがないとゲームの録画や配信ができないので注意してください。 それではさっそく…

自分の思い描く人生。

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」 皆さんどうも!おはこんばんにちは! アシュトです! ごめんなさい 時間が無かったので、お題を貸して頂きます! それでは~~レッツらGo⤵ はい!という訳で今回は、僕の理想の人生を皆さんに共…

皆様にご報告です。

皆さん!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は、皆様に報告をしたいことがありご連絡させていただきます。 とある事情で指を怪我してしまい、治るまでの間ブログを休ませてもらいたいと思います。 大怪我という訳ではないので、少ししたら完治出来る…

学校面接でよく聞かれそうな質問や、そのときの姿勢などいくつか教えたいと思います!

皆さん!おはこんばんにちは! アシュトです。 この記事は、高校・専門学校の面接でよく聞かれるであろう質問を教えていきます。 自分の体験談も込みで書きます それでは始めに、いくつか面接でよく聞かれそうな質問を並べていきます。 (どこの学校出身です…

6月21日の夜ご飯

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 本日はですね、昨日の夜ご飯に何を食べたか皆様共有していきたいと思います。 ぐだぐだ話してても進まないので、早速本編にいきましょう! はい。というわけで、僕が食べた料理を皆様に教えていこうと思…

何もかも失ったアシュト君の1日。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです!! 今回なんですけれども、 アシュト君の大体のルーティーンを書いていこうと思います。 やっぱりですね、皆さんも気になっていると思うんですよ なにもかも失った僕の1日を。 てことで早速本題にいきま…

ブログを見ながら寝落ちしたいそこのあなたへ。すぐ寝落ちできるように昔話を書きます。

皆さん!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回は。 中々眠ることが出来ない人や、ブログを見ながら寝たいよ~って人向けに昔話をお聞かせしようと思います! それでは、本編へレッツゴー!!! ⬇ [本編] むかしむかし、あるところに、お爺さんとお婆さ…

僕がはてなブログをはじめたきっかけ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」 皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 皆さんが出しているお題から、今日はこちらを書かせて頂こうと思います。 さて、今回はですね。 長くなってしまうかもしれませんのでご了承ください。 では、は…

現時点での日本の状態。

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 昨日ブログを書けてなくてすみませんでした。 今回は、ちょっと真面目な事を話していこうかと思います。 早速本題に入りますが、皆さんは今の日本の状態をどう思いますか? あまり政治に詳しくない人でも…

高校あるあるベスト3!!!

皆さんどーも!おはこんばんにちは! アシュトです。 という訳でですね。 今回は、「高校あるあるベスト3」というのをテーマに書いていこうと思います。 もう既に成人している人が多いと思いますが、この記事を読んでくれた人の中にも 「あ~、高校時代に戻…

実は僕。高いところが大の苦手なんです😞

お題「わたしは○○恐怖症」 皆さん!おはこんばんにちは! アシュトです。 今回の記事はですねぇ。僕の高所恐怖症について書きますよ~!!! ということで、早速いきましょう★ はい。僕の恐怖症についてなんですけれども。 自分は極限の高所恐怖症なんです。…

久しぶりの金縛り・・・。

皆さん。。おはこんばんにちは。 アシュトでございます。 今回は、最近僕の身に起きた金縛り(実体験)をお話致しましょう。 ⬇ ある日のこと。いつも通りの日常を送っていたアシュト君は、自分の部屋でゆったりと過ごしていました。 お昼ご飯を食べて、一回…

お題探しから選ばせていただきました!

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」 皆さんどうも、おはこんばんにちはです★ アシュトです! 今回なんですけれども、皆様から出して頂いているお題を選ばせて頂いて記事を書こうと思います。 と言うことで、大食いに挑戦するなら何で挑戦するかとい…

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」 皆様おはこんばんにちはです! 今回は「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」という事なんですけども、僕が一番大好きな食べ方を皆様にお届けしたいと思います!! 納豆ご飯は小さい頃から大好きで今もよく食べているのです…

♥今日のおやつ♥

皆様おはこんばんにちは!アシュトです! 今回の記事は、僕が今日食べたおやつを紹介していきます! では、本題に入ります。 今日食べたおやつはこいつだ! ⬇ ひとくちチョコバナナというデザートです!知ってる方も多いかと思いますが、これがまた美味しい…

最近あった出来事。

皆さん。おはようこんにちはこんばんわ!!asyutoです。 今回は、「最近起きた出来事」を話していこうと思います。⤵ ある日のこと。東京に用事があったので、最寄りの駅から池袋方面に電車に乗って向かいました。 電車に乗ったのはお昼頃だったので、そんな…