asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

僕がオススメする、唐揚げをご紹介します!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asyutobrg/20230707/20230707001913.png

 

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

今回はですね、僕がオススメする「からやま」さんの唐揚げを食べたので皆さんに紹介したいと思います!

それでは早速レッツゴー!( ̄︶ ̄)↗ 

 

 

 

ということで今から紹介していきまーす🌟🫡

今日の夜ご飯に食べたので、そちらを見せていきます!

僕が食べた唐揚げはこちら!!👇

 

辛ーいトッピングがのっている唐揚げちゃんです!

(何がのってるのかは分かりません😆)

この唐揚げは、僕が一番好きなメニューになります。

元々辛いのが苦手な僕も、一度食べてしまったらやめられなくなるほどの美味さを誇ってます!

もう見るからに美味しそうでしょ?👈(゚ヮ゚👈)

 

他にも沢山メニューはあって、それこそタルタルソースがかかってる唐揚げもあるし、

ネギおろし唐揚げもあります。🌸

 

 

 

 

今日は持ち帰りなので、それように包装されています。

下にはご飯があります🍚

 

 

この組み合わせがバチバチに合うんですよ!

ご飯に辛いやつをのせて食べても全然美味しい!😋

 

写真を見てもらえれば分かると思うのですが、。

ポ、ポポ、ポテトちゃんも一緒に入っているんですよ!!

 

唐揚げと一緒に口に入れるも良し。

単体で食べるのも良し。

めっっっっちゃくちゃ美味しいんです!!!

辛いやつをのせるとまた違う味がしてうまうま。༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

美味しすぎてすーぐ食べ終わってしまいましたよ(笑)


ごちそうさまでした!👏

 

 

 

[終わり]

皆さんいかがでしたでしょうか!

僕の大好きなお店の唐揚げを紹介しましたが、食べたくなったんじゃないですか?🤪

ホントに唐揚げを食べるなら「からやま」さんのを是非食べてみて欲しいです!

色んな種類の唐揚げがあるので、余裕で小さい子どもでも食べられます😋

また食べたいなぁ。

 

ということで、ここで終わります。

以上アシュトでした!

                      バイバーイ!!!

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com