asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

僕がストレスを発散するのに、いつもしている方法を教えちゃいます!

どーも皆さん!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回は、普段お仕事でストレスを溜めてしまっている人向けにオススメする解消方法を教えちゃいたいと思います👏👏👏

また、別のことでストレスを溜めている人達にもやって欲しいので、最後までご覧ください!

早速ストレス発散方法を教えたいと思うのですが、皆さんはいつもどういった発散の

仕方をしていますか?

ストレスを抱えている人のイラスト(女性) | かわいいフリー ...

 

・好きな本を読んだり、音楽を聴いたりする。

・どこかお出かけをする。

・寝る。

 

などなど色んな方法があると思いますが、ここから僕の発散方法を皆さんにお伝えしていきます!

 

僕が一番やっている方法は、「友達を誘ってお出かけをする。話を聞いてもらう

です!

 

なんだかんだ自分でずっと抱え込むと爆発してしまいます。

そういう時は、友達に愚痴を聞いてもらうとめちゃくちゃスッキリします🙂

一緒にどこか食べに行ったり、買い物しながら愚痴を話すと怒りがこみ上げてきたりすることはないです!

別に一緒に出かけなくても、電話をしながら聞いてもらうのでもいいです。

会話 | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

ただ、自分の愚痴だけを話すんじゃなくて友達の愚痴も聞いてあげましょう。

絶対なにかしらの事でストレスが溜まっているはずです!

そうすると、聞いてる相手もまた聞いてあげようという気持ちになります!

(僕はしょっちゅう愚痴を聞いてもらっています笑)

 

お出かけした際に、自分の欲しかった物を買ったりゲームセンターに寄ったり色々するといつの間にか落ち着いたりします。

なので、どこにも発散できる所がないって人はこれをしてみましょう👊🔥

 

[終わり]

いかがでしたでしょうか!

今回は、僕のストレス解消法を教えてみました!

日頃色々こなしてると疲れてきてイライラしますよね。いつも皆さんお疲れ様です。

今は税金のことやら政府の事やらで怒りが凄いですよね。

限界を迎えそうな時はのを実践してみましょう。全然変わります!

 

以上アシュトでした!

                             バイバーイ!!!

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com