asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

たま~にしか朝ご飯を食べない僕のオススメを教えます。

今週のお題「朝ごはん」

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今週のお題というのがあったので、参加させて頂こうと思います!

あんまり興味ないかもしれませんが、そこはご了承ください笑👍

それでは、朝ご飯について語っていきましょう!

とは言ったものの、僕は基本、朝ご飯を食べません。😃

起きてからすぐ食べると気持ち悪くなってしまうので、食欲がありません。

よく「朝ご飯をちゃんと食べた方がいいよ」と言われるのですが、寝起きの僕の体が中々受け付けてくれないんです、。

僕も分かってます😶‍🌫️

朝ご飯を食べてエネルギーを取り込まないと体がだるくなってしまってやる気が起きない事があったりする事ぐらい・・・🥹

 

という事でですね、僕がたまーに朝ご飯を食べる日に何を食べているのか皆さんに教えちゃおうかなと思います!

結構皆さんも知っている有名なやつだと思いますよ😍

オススメです!

それがこちら!⤵

コーンフレークさんです!

小学生の時から食べたりしていますが、やっぱり飽きませんね🥄

中には、ちょっとした果物?的なやつが入っていたりする物もあります!

詳しく調べたことがないので、気になった方は検索してみてね!

自分はストロベリーが入ってるやつとか、ブルーベリーが入ってるのとか食べます!

色んな味があるので、飽きずに食べられる所もいいですよね👍

それこそ小さいお子さんにも食べてみてほしいです!

普段朝ご飯を食べない僕も、家にこれがあったら食べます笑

 

ちょっともう一つオススメのフレークを教えちゃいますね😊

それがこれです⤵

チョコフレークちゃんです!

これも凄く人気のある商品になっております。

好きで食べることがあるのですが、ホントに同じくらい美味しいです。

これを食べて思ったんですけど、牛乳が嫌いな人。これならいけると思うんですよね。

実は僕。牛乳が大の苦手です笑

じゃあなんで牛乳を入れて食べるフレークを食べれるのか。

そう。チョコフレークだったら、牛乳の味がチョコになるので飲みやすいんです!

なんだったら、さっき説明したストロベリーのフレークも味がイチゴになるんですよ。

なので、牛乳が飲めない!って子にもオススメできる食べ物になっています!!

これをまだ食べたことがないという人は是非食べてみてください!

 

 

[終わり]

というわけでいかがでしたでしょうか!

今回は朝ご飯について語りましたけど、文字が多くて疲れちゃいますよね😅

そこは申し訳ありません!🙏

僕が言える立場じゃありませんが、皆さん。朝ご飯はしっかり食べましょう!

何もやる気が起きなくなってだらだら~っとしてしまうので😱

今紹介したフレークも、朝ご飯として食べてみてください!

めちゃくちゃ美味しいので。牛乳が苦手でもいけるので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上アシュトでした!

                               バイバーイ!!!

⬇ 前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com