asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

中学時代の友達と5年ぶりにご飯を食べに行きました!!

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回はですね、最近久しぶりに中学時代の友達とご飯を食べに行ってきたのでそのことを書いていこうと思いまーす👏👏

写真を撮ったのですが、何故かパソコンに送れなかったのでイラストを使わせていただきます ¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

 

それでは早速いきましょう!

 

 

 

5年ぶりに友達と食事をしに行ったわけなんですが、どこに行ったのか皆さんも気になりますよねぇ(o゚v゚)ノ

そりゃあ5年ぶりなんだからちょっと高いお店に行ったんじゃないかと思う人のほうが多いんじゃないかなと思いますけれども、。(誰が気になるんだ)

いったいどこに行ったのか。

 

その場所とは・・・・・・安楽亭です!🍗🥩

 

イメージです

 

「いや普通やないかーい」とツッコミをいれたくなる気持ちは痛いほど分かります😣

なぜ安楽亭になったのか。

これにはちゃんとした理由があるのです。( •̀ .̫ •́ )✧

(すごいどうでもいいです)

 

元々焼き肉に行こうという話にはなってたんですが、焼き肉キングに行こうと思ってたんですね。

キングも凄く人気なので、早めにいこうという事で車を飛ばして向かいました。🛼🚑

18時半に着いたのですが、駐車場に入ってみるとほとんど空いてなかったんです🫣

しかもどれくらいの待ちがあるのか調べたところ、なんと46組待ち

いや待てるわけないやろがーい!って感じになったので近くの安楽亭にお邪魔させていただきました(´▽`ʃ♡ƪ)

久しぶりにお肉を食べたので凄く美味しかったです!

イメージです

 

ちょっとそこで起きた気まずい出来事も話しときましょうかね。

長くなって読むのが面倒くさくなってるかもしれませんが、是非読んでってください笑

 

それは友達と飲み物を取りにいった際に起こった出来事です。

ある時、若い女の子達が入店してきました。

多分中3とか高1ら辺だったと思います。(観察気持ち悪いな)

凄い話が盛り上がっていて楽しそうだったのですが、僕が飲み物を入れてるときに視線を感じたので一瞬パッと振り返ると、何人か僕の方を見てきたのです(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

めちゃ気まずくなってすぐに席に戻った訳なんですが、僕たちの席の隣がちょうど空いていたので、友達と「あの子達が隣にきたらなんか気まずくなるよね」と話していた

矢先のことですよ。

 

その子達が隣の席に案内されてきたんですよ🫥

僕と友達は目を合わせて「え、ほんとにきちゃったよ」みたいな感じで見つめ合いました。

 

結構陽キャな子達だったので、二人で来ていた僕たちは萎縮して声のボリュームが小さくなってしまいました笑(陰キャすぎないか)

やっぱ気まずくなっちゃいますよね~👍

その後は二人でゆっくりお肉を頂きましたとさ★ฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

 

というわけでいかがだったでしょうか!

皆さんも学生時代の友達とお出かけをしたりしていますか?

今回久しぶりに出かけたわけですが、やっぱり色んな話ができて凄く楽しかったです!

くだらない話もしたり、最近何しているのかとかも話したりもしました!

たまにはこういうのもいいもんですね⊙﹏⊙

以上アシュトでした!

                        バイバーイ!!!

 

ブログを更新するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした😥

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com