asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

最近不運が続いているんです......。

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回はですね、最近僕の身に起きている不運について話していこうと思います。

結構自分でも運がない男だと思っていますが、酷めな事が起きることが多くなりました。

皆さん、僕の愚痴を聞いてってください(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

最初の不運は先週から起き始めました。

1回目は自分の部屋でスマホをいじっている時に起きました。

僕の部屋で、ある一匹の最強生物が出現しました。

それは僕がこの地球上で一番嫌いなやつが現れたのです。

 

その名も・・・・・・です♥️

 

もうめちゃくちゃ大きいGが現れた瞬間、僕は思いっきり叫び散らかしました。

 

(✪ ω ✪)エヘ///

 

小さい頃は虫も普通に触れてたのに、大人になるとダンゴムシでも触れなくなってしまって男として情けない限りです😛

皆さんもさすがにゴキブリには勝てないですよね?笑

こんなんじゃ女性に情けない男だなって言われそう(/▽\)

 

 

そして2回目の不運はですね。

リビングで起きた悲劇なんですけれども。

それは僕がテレビを見ているときに起こりました。

テレビを見ていると、僕の耳の横を小さい音で「ブーン」と何かが通り過ぎていくのが分かりました。

その正体はすぐに分かりました。

 

その正体は・・・・・でした👈(゚ヮ゚👈)

 

「いや蚊かよ!」ってツッコみたくなる気持ちも分かりますが、おさえてください😏

蚊が周りを飛んでるとイライラしてきて怒りのボルテージが上がってきちゃいますよね!

僕も爆発して、精神を研ぎ澄まして両手でしっかり潰しました👍

皆さん。蚊に困っている人がいたら、天井にぶら下げて蚊を捕まえるアイテムが百均?で売っているので是非買ってみてください!👽

 

ちょっと多すぎるのでここで終わりにします笑

 

 

[終わり]

いかがでしたでしょうか!

あんまり面白くない話で申し訳ないです┌( ಠ_ಠ)┘

まだ指を怪我していて中々文字を多く打てないので、ご了承ください。😤

最近登録してくれている人が6人になったので凄く嬉しいです!

これからも自分のペースで頑張っていくので、よろしくお願いします!

以上アシュトでした!

                       バイバーイ!!!

 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com