asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

皆様おはこんばんにちはです!

今回は「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」という事なんですけども、僕が一番大好きな食べ方を皆様にお届けしたいと思います!!

 

納豆ご飯は小さい頃から大好きで今もよく食べているのですが、全く飽きない美味さです。

[手順1]

まずご飯の上に納豆を合体させます。

そこからまずしっかり混ぜ合わせます。

 

[手順2

しっかり混ぜ合わせたら、ここで卵ちゃんを投入させていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この時点で「え、卵ちゃんいれるの?」と思っている人も多少いると思うのですが、

まだこれでは終わりませんよ😤

 

[手順3]

卵ちゃんをいれたら、こぼさないようにゆっくり混ぜます。

しっかり混ぜ終わったら、その上にお醤油くんを上からぶっかけてあげましょう。

 

そしたらそこからはもう神秘の世界が広がることでしょう・・・。

 

[終了]

ざっと簡単に説明をさせて頂きました!

中には「いやいや普通のことじゃん♥」って言う人もいると思います。

でも、僕からしたら革命だったんです(T^T)

気になった方はぜひ試してみてくださいね!!

以上アシュトでした!

                              バイバーイ!!!