asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

お題探しから選ばせていただきました!

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

皆さんどうも、おはこんばんにちはです★

アシュトです!

 

今回なんですけれども、皆様から出して頂いているお題を選ばせて頂いて記事を書こうと思います。

 

と言うことで、大食いに挑戦するなら何で挑戦するかというお題ですが。

ズバリ!「お寿司」なら大食いできると宣言させて頂きます😋

お寿司を選んだ理由ですが、この世で一番の好物がお寿司であり、

お店に行ったら15皿以上は食べれます🍣

 

「え、15で大食い出来るとか何言ってんの笑」

「そんなんで大食いだなんて。笑わせてくれるぜ」

 

と思われるかも知れませんが・・・。

安心してください。人間はもう限界ってところから更に限界を超えることができます!

なんなら経験談がありますからね😏

 

[体験談]

そう。それは友達と遊びに行った帰りのこと。

その日は海に行ってきました。太陽がギンギンに地球を照らしており、真夏日でした。

たくさん泳いで遊びまくりました。

そしてそろそろ帰ろうかと皆で話していたとき、ある一人の友達が

「寿司でも食いに行かんかね」と言ったので、お腹が減っていた僕たちは了承しました。

 

早速お店に着いたら、刑務所からシャバにでたばかりの人みたいにすごいスピードで頼み始めました。

僕もたくさん注文して、お寿司にがっつきました。

長くなるので結果だけお伝えすると。

その日食べた枚数は・・・20~25皿でした!(いやまぁまぁじゃない?笑)

さすがに大食いって言えるんじゃないですかね!!!

 

 

というわけで、今回は「大食いに挑戦するなら何で挑戦するか」というお題に答えてみましたがいかがでしたでしょうか。

軽ーく体験談もいれてみました笑

やっぱり人って自分の好きな食べ物でってなると沢山食べれちゃうんですよねぇ😋

皆さんもこれなら大食いできるっていうのがあると思いますので、ぜひ大食いチャレンジしてみてください!(無理はしないように)

以上アシュトでした!!

                            バイバーイ!!!