asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

久しぶりの金縛り・・・。

皆さん。。おはこんばんにちは。

アシュトでございます。

今回は、最近僕の身に起きた金縛り(実体験)をお話致しましょう。

ある日のこと。いつも通りの日常を送っていたアシュト君は、自分の部屋でゆったりと過ごしていました。

お昼ご飯を食べて、一回昼寝でもしちゃおうと思いベッドに横になりました。

そこで悲劇は起こりました。

なんか苦しい感じがするぞと思い、目を開けると。

 

 

目の前には自分の部屋の天井があったのです。😱キャー(いや当たり前なんだよそれ)

しかも、起き上がろうと体に力を入れようとしたら・・・。

 

 

体が動かないじゃあーりませんか!!!(いや金縛りだから)

 

いやもう流石にびっくりしましたよぉ🌟

金縛りには何回かあったことはありましたが、久しぶりだったので驚いちゃいました!

 

そして。

廊下から自分の部屋に近づいてくる足音。「え、段々こっちに近づいてきてる」。

僕に恐怖心が一気に襲ってきました👻

小さかった足音が少しずつ大きくなってきて、とうとう僕の部屋の前まできてしまいました。

「こっちに来ないでくれ!」と祈りました。

だが、その願いは叶いませんでした。(ドンマイ!)

ゆっくりとドアが開きました。僕は怖すぎて咄嗟に目を瞑り、視界に入らないように

頑張りました🔥

何かの気配が自分の隣まできました。「あ、もうこれ隣にいるよね。」と悟った僕は、

好奇心からほんの少しだけ目を開けてしまいました♥

そこから僕はどうなってしまったのか。その先は誰も分かりません。。。

(無事だったね)

 

 

 

 

という訳で!

今回は、最近身に起きた金縛りの体験談を書きましたがいかがだったでしょうか!!

いやーやっぱりいつになっても金縛りは慣れないですねぇ😊

中には金縛りに慣れてるっていう人もいるらしいですよ。僕は絶対に無理!笑

皆さんも金縛りにあった経験などはありますか?夢と現実がごっちゃになってしまっているらしいですが、よく分からないですよね。

特に疲れている人になりやすいようなので、皆さんも体調管理などには気をつけてくださいね!!!

それでは、以上アシュトでした!

                            バイバーイ!!!!!!

 

⬇前回書いた記事です。

asyutoblog.hatenablog.com