asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

実は僕。高いところが大の苦手なんです😞

お題「わたしは○○恐怖症」

皆さん!おはこんばんにちは!

アシュトです。

今回の記事はですねぇ。僕の高所恐怖症について書きますよ~!!!

ということで、早速いきましょう★

 

はい。僕の恐怖症についてなんですけれども。

自分は極限の高所恐怖症なんです。これはもう小さい頃からのお墨付きです。

何故かをこれからお話していきます。

 

1.自宅の二階から外をみることが少し苦手。

2.観覧車の頂点に辿り着く頃には撃沈。

3.東京タワー・東京スカイツリーで景色をみるのは禁じられている。

 

まだあるのですが、ここら辺にしておきます😊

高所恐怖症にはデメリットがあります。

 

それは、、、それこそデートなどで遊園地やスカイツリーに行った際に景色が見れ

ない!!!

 

そうなんです。これこそが最大のデメリットなのです!

僕だって当初付き合ってた子と行きましたよ。

でも、でも。頑張って景色を見ようとするけど無理なんだもん!!(`ε´)

高所恐怖症の方ならこの気持ちを理解してくれると願ってます👍

 

海外のすんごい高いところに登ってる動画などを見てみると、見てる分には面白いけど自分がしている所を想像すると体が震えます😭😭😭

 

 

ということで!いかがだったでしょうか!

今回は時間がなくていつもみたいに短い記事になってしまいましたが、これから少しずつ記事を長く書けるように頑張ります🥺

以上アシュトでした!

                               バイバーイ!!!

                 

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com