asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

何もかも失ったアシュト君の1日。

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです!!

 

今回なんですけれども、

アシュト君の大体のルーティーを書いていこうと思います。

やっぱりですね、皆さんも気になっていると思うんですよ😊

なにもかも失った僕の1日を。

てことで早速本題にいきましょうかね! Let'sGo!!!

今日のアシュト君。

Twitterなど見ていたせいで、寝た時間は2時でした。

それからしっかり睡眠をとり、起きたのは9時ぐらいでしたかね。😘

起きてすぐにTwitterなどSNSを確認します。

こんな僕をフォローして応援してくれる皆さん。

本当にいつもありがとうございます!!!

 

それからリビングに降りて必ずすることが1つあります。

僕はまず水分を取るため、毎朝お水を体内に取り込んでいます🍺

 

お水を摂取した後は、また自分の部屋に戻りパソコンを開きます。

しっかり毎度ブログはチェックさせて頂いております。

色んなブロガーの人の記事を拝見させて頂きながら今日は何を書こうか考えたりしています!

 

そこから色々やって、お次はお昼ご飯ですかね🍚🍚🍚

ちなみに今、日付が変わってしまったので昨日のメニューを教えますね!

昨日のお昼ご飯はスパゲッティでした。(・ε・)

たらこは好き嫌いが結構ありそうなイメージがありますが皆さんはお好きですか?

僕はですね、少し前までは苦手だったんですが、大きくなっていくにつれて美味しいと感じるようになりました。

やっぱり大人になると食べれなかったのが食べれるようになるんですよね~笑

これまた不思議ですよね。

 

それからはまたパソコンを開いてSNSを見る作業に入ります。

YouTubeTwitterなど🧿🧿

          <

          👄

 

顔文字作っちゃった笑🤪

 

でですね、ずっとSNSを見た後は夜ご飯に参ります。

お魚と牛丼とサラダ。美味かったよぉ😋

 

そしてそこからお風呂入って、パソコン開いてブログ書いて、YouTubeのチャンネル作って。

みたいな感じで昨日は過ごしてました。

 

[終わり]

というわけでいかがだったでしょうか!

結局書いてる間に日付が変わってしまって残念😫😫😫

でも一昨日は体調崩して投稿できてなかったから良しとします!

(いや自分で解決するな)

全てを失った僕の大体の1日を書きましたが、自分で書いてても何もしてねーなと思いながら書きました!

 

それでは、以上アシュトでした!

                             バイバーイ!!!

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com