asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

6月21日の夜ご飯

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

本日はですね、昨日の夜ご飯に何を食べたか皆様共有していきたいと思います。

ぐだぐだ話してても進まないので、早速本編にいきましょう!

 

 

はい。というわけで、僕が食べた料理を皆様に教えていこうと思います🍽️

結構量があってボリューミーな感じですかねぇ。

それではまず。一品目がこちら!!!

 

唐揚げちゃんでーす👏👏👏

しかもこの唐揚げちゃんはただの唐揚げじゃないんですよ。

焼き肉のタレの味がついていてですね、そのため味が濃くなっていておいちいんですよ!!!😊😊😊

この味が濃くて美味しい唐揚げは、学校の運動会には必ずと言っていいほど毎回弁当箱にはいました。

自分こんなこと言ってますけど、親が作ったので具体的な調理方法は全く分かりません!笑

 

 

続いてはこちら!

 

二品目はこちらの手羽先になりまーす🧿🧿

こちらの手羽先も、さっきの唐揚げちゃんと同じ味付けになっております。

これがまた肉厚でジューシーで美味しいのですよ!

食べ応えがあって、焦げてる所がいい味だしているんです😎

こちらも僕は一切料理に関係しておりませんので、作り方は全く分かっていないのを

ご理解ください。

 

最後はこの子達だ!!!

 

白米とシチューだー!!🍚🗽

はい。もう最強の組み合わせの出来上がりです皆さん。

一番好きなのはカレーですが、この2人のコンビも負けていません。

家庭によってね、一緒に食べるか別々に食べるか分かれると思うんですけど、僕の家では一緒に食べています🤡🤡🤡

べ、別に変じゃないですよねぇ?😅

 

 

[終わり]

はい!

というわけでいかがだったでしょうか!

今回は夕食を紹介しましたが、もしよだれが出てたらちゃんと拭いといてくださいね!

まだシチューとご飯を一緒に食べたことない人がいましたら、是非食べてみてください。 美味しいですから。

 

ってことで以上アシュトでした!

                           バイバーイ!!!

⬇前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com