asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

皆様にご報告です。

皆さん!おはこんばんにちは!

アシュトです。

 

今回は、皆様に報告をしたいことがありご連絡させていただきます。

とある事情で指を怪我してしまい、治るまでの間ブログを休ませてもらいたいと思います。😭😭😭

大怪我という訳ではないので、少ししたら完治出来ると思いますが、悪化させないためにも落ち着こうと思います。

 

 

[終わり]

いつも見てくださってる方には申し訳ありませんが、しばらくの間待っててもらえると嬉しいです!

何の連絡もしないとせっかく見てくれている人に申し訳無いのでここでお伝えさせて頂きました。

次ブログを書くときはTwitterで報告させていただくので、ぜひフォローして応援して

もらえるとモチベーションになります!その際はそちらもご覧ください。

以上アシュトでした!

                          バイバーイ!!!

 

⬇ 前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com