asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

自分の思い描く人生。

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

皆さんどうも!おはこんばんにちは!

アシュトです!

 

ごめんなさい🙌

時間が無かったので、お題を貸して頂きます!

それでは~~レッツらGo🌌🌌⤵

 

 

はい!という訳で今回は、僕の理想の人生を皆さんに共有できたらなと思います。

皆さんも「こうなれたらいいな🤩」なんて思ったことはありませんか??

僕は学校もバイト先も失ってから理想が一度崩れました。

でもそこから色々あってブログを見つけて、新たに目標を掲げました。

 

それこそ・・・アフィリエイト収益を得たい!!!

 

やはりブログを運営している人ならほとんどの人達が目指している事だと思います。

でもそれは簡単に出来る程この世界は甘くありません🥇🎖️

(アシュト君はまだ始めたばかりなんだから何も知らないでしょうが)

 

今や世界中でアフィリエイトで収益を目指しているので、そう易々と収益化はさせてくれません。

そうなっているからこそ、自分で対策を考えて記事に工夫を施して沢山の人から認知をしてもらわないといけないんです🐮🐮🐮

 

僕は、4んでしまう前に自分のやりたい事をし尽くします。

やりたい事全部出来たらそれからはどうなってもいいです。

それぐらいの覚悟でブログを始めました。👊🔥

皆さんも目標を立ててそれに向かって頑張ると結構やる気が起きますよ!

 

結論。

 

僕の理想の人生は、

頑張って収益を出して、少しずつ稼いでいい暮らしをするです!

[終わり]

というわけでいかがでしたでしょうか!

皆さんも生きてて辛いことが沢山あると思います。

僕も全てを失った身として、そういう人達の気持ちは痛いほど分かります。

ここで言っておきたい事は、例え僕みたいに消えたいと思ってもすぐ諦めてはいけません。

YouTubeなど、ネットにはそこら中にお仕事・趣味でできる事など散らばっています。

僕もYouTubeでブログを見つけました🕊️

ブログを見つけてなかったら、今頃どうなっているか分かりません。

 

皆さんも、自分の趣味になるものを見つけましょう!

そして、皆さんの目標もコメントで教えてください!

共有することでモチベにもなっていきますよ💏

 

以上アシュトでした!

                          バイバーイ!!!

⬇ 前回の記事です。

asyutoblog.hatenablog.com