asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

最近あった出来事。

皆さん。おはようこんにちはこんばんわ!!asyutoです。

今回は、「最近起きた出来事」を話していこうと思います。⤵

 

 

ある日のこと。東京に用事があったので、最寄りの駅から池袋方面に電車に乗って向かいました。

電車に乗ったのはお昼頃だったので、そんなに人も多くはありませんでした。

僕が乗っている車両にもそんなに人は多く乗っておらず、音楽を聴きながら快適に乗っていました。

そんな時、一人の年寄りの方が乗ってきました。空いてる席がいっぱいあるのにも関わらず僕の隣に座ってきました。

しばらくすると、急にその人が「おい、音うるせーんだよ」と注意してきたので、

「あ、すみません」と謝りましたが、僕はここであることに気づきました。

なんと...音が外に漏れていなかったのです!!(`ε´)

いやいやふざけんなと思いましたよ!でも電車の中で喧嘩するのも周りの人に迷惑がかかっちゃうし、自分もいちいち言い返してもめんどくさい事になっちゃうからやめましたけれども。。。

 

それからちょっとして池袋に着きました。僕の隣に座ってた人より先に降りて、電車を降りるときに思いっきり舌打ちをかましてやりました★

恨みを込めながら・・・・・・。

 

 

という事で!!!

今回は僕の身に最近起きた出来事を話しましたがいかがでしたでしょうか!

多分こういう無茶苦茶ないちゃもんをつけてくる年寄りの人に遭遇したことがある人も少なくはないと思います。こういう人にかまってると疲れてきちゃいますよね😩

よくネットやニュースで同じようなのをたまにみかけるけど、「よくある~」って共感してます笑

この記事を見てくれた人で、同じような体験をしたことがある人はぜひ教えてください!

それでは皆さん。またお会いしましょう!まったね~ヾ(*´∀`*)ノ