asyuto blog

アシュトです! 年齢は20歳。色々な事情で、学校もバイトも辞めてしまい何もかも失った男です。

現時点での日本の状態。

皆さんどーも!おはこんばんにちは!

アシュトです。

昨日ブログを書けてなくてすみませんでした。

 

 

今回は、ちょっと真面目な事を話していこうかと思います。

 

 

早速本題に入りますが、皆さんは今の日本の状態をどう思いますか?

あまり政治に詳しくない人でも、ネットニュースや皆の声を耳にしていると思います。

どれぐらい酷い状況なのか分かると思います。

安倍総理が亡くなられて、現在は岸田総理に変わりましたが今の状態はいかがなものでしょう。

大分酷いですよね。色んな物の物価が一気に上がったり。

こっちは働いても給料は少なくなり税金を沢山国に入れているのに、自分たちは給料をどっさり貰って。なんなら寝てる人もいるのにその寝てる人にも同等のお金が渡される。

日本は総理の考えが暴走しすぎて大変な事になっているのに、他の国に何かあったら

速攻凄い量のお金を送る。日本は自分が住んでる国で、国民・国を大切かつ守る義務がある。にも関わらずですよ。日本にはお金を一切使わないくせに、他の国にはめちゃくちゃ使っている。

どうなってるんですかホントに。どれだけ皆が、苦しんでる人がいると思ってるんですか。

それに最近のニュースでとんでもないのを見ました。

 

それは・・・他国に7億円以上も使ったことです!!!

 

ありえなくないですか?笑

日本には全く使おうともしない。今自分が日本をどういう状態にしているか全く理解

しようともせず、他国にはどんどん使う。

あの人は何を考えているんでしょうか。なんか戦争か何かに備えて核をなんたら言ってますけどね、今はそれどころじゃないって事を自覚してもらわないと真面目に終わりますよ。

こんなに日本の総理を変えて欲しいと思ったことはありません。

もうそんなに他の国に支援したいならその国に移動してもらいたいくらいですけどね。

皆さん。これからもつらい状況が続くと思いますが、今は頑張って耐えましょう。

その内やめると思うので。ていうかやめて欲しい。

 

 

[終わり]

ということでどうだったでしょうか!

今回は大分リアルな真面目な話をしちゃいました笑

いやー、でもホントに今の政府は腐ってます。政府が日本を腐らせてます。

誰がどう見ても。

まだ辛い状態が続きますが、一緒に頑張っていきましょう!

以上、アシュトでした!

                               バイバーイ!!!

前回の記事です。⬇

asyutoblog.hatenablog.com